blog


オフィスのきれい環境をサポート!おしゃれなハンディクリーナー

効率よく仕事を進めるためには、デスク周りの環境整備は欠かせません。オフィス全体は、専門業者による清掃を行っている企業も多いでしょう。しかし、デスク上は個人で管理しているケースがほとんどではないでしょうか。

 

整理整頓はもちろんですが、OA機器の使用も多く静電気でほこりがたまりやすいオフィスデスク。清潔な環境の維持やコンセント火災などの事故を防ぐためにも、こまめな清掃を各自で行うことが重要です。

 

BLUEFEEL(ブルーフィール)のコードレスハンディクリーナー「MONATNC(モンタン)」は、軽量でパワフルなハンディ掃除機です。

吸引力はiPadを持ち上げられるほど強力な150000Pa。髪の毛やホコリをしっかり吸い上げてくれます。

BLUEFEELは、ポータブルスマートデバイス専門のブランドです。日々の暮らしのなかで感じる小さな不便さを解決し、生活の質を上げる製品を数多く生み出しています。

 

すっきりとコンパクトな見た目はオフィスでも邪魔になりません。スタンドに置くだけで充電ができ、コードがないので使用するときも楽に扱えます。

わずか550gと軽量なので、片手で扱えるのも嬉しいポイント。吸い取ったゴミはダストケースに溜まる仕組みで、ケースを取り外してゴミを捨てるだけの簡単な設計です。

 

パーツの組み合わせ次第で、デスクの上から足元までさまざまな場所をきれいにできます。ホワイトとグレーを基調としたスタイリッシュな見た目は、デザイン性の高さに魅力があります。

 

デスク上だけでなく、チェアのすき間やブラインドなど、オフィスのちょっと気になる場所をさっときれいにしてくれるアイテムです。デザイン性・機能性に優れたMONATNCで 、日常的に気軽に清掃を行い、いつでも気持ちよく働きましょう。

オフィスデザイン関連記事