blog


スタイリッシュな見た目のパソコンスタンド兼キャリーケース

ノートパソコンを使う時にスタンドを利用している方も多いでしょう。角度をつけるだけで、キーボード操作のしやすさや画面の見やすさが各段に上がります。しかし、無機質な素材の物が多く、インテリアにそぐわないと感じていませんか?

 

本記事でご紹介するMOFTの「Laptop Carry Sleeve」は、ヴィーガンレザー製でおしゃれなパソコンスタンド兼キャリーケースです。キャリーケースとしてノートパソコン(ラップトップ)の持ち運びができ、1秒で組み立ててスタンドとしても使えます。

 

ノートパソコン(ラップトップ)を保護しながら持ち運べるキャリーケースとして使えます。14インチ・16インチの2サイズがあり、それぞれ以内のデバイスに対応しています。(お手持ちのパソコンがフィットするかどうかは、仕様書などでサイズを確認のうえ、検討してください)

 

スタンドとして使う時は、作業のしやすさに合わせて選べる角度と高さを2段階に設定可能です。使っているノートパソコン(ラップトップ)の画面や使い方に合わせて、お好みの角度を選択してください。

防水のヴィーガンレザーを使っており、傷にも強く持ち歩きにも安心です。日常的なメンテナンスとして、中身を取り出した状態で少し湿らせた布で拭くようにしてください。衛生面がより気になる外側は、除菌アルコールの使用も可能です。残留物が残さないために、すぐに蒸発するようにします。(内部へのアルコールの使用は不可)

 

スマートに持ち歩きたいノートパソコンですが、付属品の収納ができず結局バッグが増えてしまうこともあるのではないでしょうか。このLaptop Carry Sleeveには、伸縮性のあるポケットが用意されており、電源アダプターやスマートフォン・メモ帳などの必携品を収納できます。

 

内部にはカードポケットもついています。

 

カード収納を兼ねたスマートフォンスタンドやタブレットスタンドも用意があります。いくつかのデバイスを使うなら、同じカラーでコーディネートしてみるのはいかがでしょうか?

 

カラーバリエーションも豊富で、インテリアやファッションに合わせてお好みのカラーを選べます。高級感のあるスタイリッシュな見た目で、旅先やカフェなどでも雰囲気のよいスタンドを使ってパソコン作業をすればモチベーションも高まるでしょう。

オフィスデザイン関連記事