blog


オフィスで共に過ごすキャラクターオブジェ

オフィスデザインとはまた別物なのですが、ワークキットでお手伝いさせて頂いたオフィスにお邪魔すると、いろんなキャラクターが出迎えてくれています。皆さんのチョイスが個性的なのでその一部をご紹介します。

 

underture-87

Undertureさんのオフィス受付で待ち構えるのはC-3POですね。随分とフランクな感じです。でも受付にいると金運があがりそうな気がします。

 

underture-89

漫画「よつばと!」のダンボー、Amazonバージョンですね。こちらは癒されキャラでお出迎えです。

 

DSCN3425

アメコミに登場しそうなネズミがオフィスにいます。夜にひとりでいる時に見ると冷やっとしそうです。

 

DSC_5942

SIRUSIさんにはこんな個性的なキャラがいたりします。癒してはくれそうにありませんが。

 

DSC_3448

オフィスでは空気読みが必要ってことでしょうか。

 

rirakuma_Fotor

オフィスデザイン事例でご紹介予定のGoodpatchさんでは、入社したばかりの新入社ックマ?もバリバリ働いているそうです。。。!?

 

こうやってみなさんのオフィスには様々なキャラクターが日々メンバーと一緒に過ごしているようです。オフィスにグリーンも癒されますが、こんなキャラクターの方々も皆さんの癒しに貢献しているのだと感じさせて頂きました!



オフィスデザイン関連事例



オフィスデザイン関連記事